タイアップ/CMでの利用

映画や番組、CMとのタイアップで楽曲を時代の波に乗せる。

映画や番組とのタイアップにより、楽曲の持つ世界観を広げ、認知度を高めます。
また、楽曲をCMに起用することで商品やサービスのイメージ醸成に役立てます。

タイアップ

タイアップにより、楽曲の認知度をさらに高めることを目指します。おもにフジテレビ、ニッポン放送の番組、さらには映画の主題歌など、その主旨に合った楽曲のコーディネートをします。

CMでの利用

管理作品のプロモーションとしてCMでの利用による再開発があります。その時代のトレンドやクリエイティヴィティが、15秒や30秒というわずかな時間に表現されることによって、楽曲の魅力が再認識されます。

一覧
Back to Page Top