NEWS最新情報

大型フェスへの初出演が決まった注目の音楽家・君島大空 先行配信シングル2曲をリリース!

2019.07.05

wink_night

『FUJI ROCK FESTIVAL '19』への出演が決定した音楽家・君島大空が、7/5(金)に先行配信シングル「散瞳」「花曇」の2曲をリリース!
2019年2月のデビューに先行して発表された「遠視のコントラルト」のMVが各所で話題になると、翌月にリリースされた1stEP「午後の反射光」が多数の音楽メディアで大きく取り上げられた君島。大型フェスへの出演が決定するなど、新星シンガー・ソングライターの動向に注目が集まっている。
前作とは一線を画す方向性が示された「散瞳」は夏を感じさせる爽やかなファンキー・チューン。そして若き天才ドラマー石若駿が参加した「花曇」は7分近くの大作バラードとなっており、美しく繊細なメロディと唯一無二の歌声で創り出す独創的な世界観を堪能できる2曲に仕上がっている。 また、先行配信にあわせて「散瞳」のMVも公開!


wink_jk
君島大空 - 「散瞳」「花曇」
2019年7月5日(金)
配信シングル2曲リリース


■ Spotify:こちら
■ iTunes:こちら
■ Apple Music:こちら
 
<プロフィール>
君島大空(きみしま おおぞら)
1995年生まれ日本の音楽家。高井息吹と眠る星座のギタリスト。
2014年からギタリストとして活動を始める。同年からSoundCloudに自身で作詞/作曲/編 曲/演奏/歌唱をし多重録音で制作した音源の公開を 始める。ギタリストとしてタグチハナ、konore、坂 口喜咲、婦人倶楽部、Orangeade、などのアーティ ストのライブや録音に参加する一方、2017年には霞 翔太監督作品「離れても離れてもまだ眠ることを知 らない」の劇中音楽を担当。アイドルグループsora tob sakanaへの楽曲提供など様々な分野で活動中。
一覧
Back to Page Top