NEWS最新情報

ドラマ『ギヴン』7/31サウンドトラックをリリース!

2021.08.02
「ギヴン」オリジナルサウンドトラック
フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて2021年7月17日(土)0時より配信がスタートしているドラマ『ギヴン』のオリジナルサウンドトラックが、7月31日(土)より主要ダウンロード/ストリーミングサイトで配信開始となりました。
「ギヴン」は、4人のロックバンド・the seasonsのメンバーたちを中心に、彼らの恋愛や成長していく姿を繊細に描くキヅナツキ原作のBL漫画で、新書館の「シェリプラス」にて2013年ハル号から連載されている超人気作です。
この作品をFODで実写ドラマ『ギヴン』として制作、配信しており、先日第3話が配信。主演は鈴木仁、同じバンドメンバーとして、さなり、井之脇海、栁俊太郎がメインキャストとして出演しています。
オリジナルサウンドトラックは、小山絵里奈により制作された全11曲を収録。 好評配信中のドラマと、オリジナルサウンドトラックを併せてお楽しみ下さい。
小山絵里奈 コメント
私が思う青春に似合う音楽は、刹那的で切なくて、純粋で「青」な感じ。 今回は、「ギヴン」の音楽を作るにあたり、ヨーロッパの綺麗めなロックのエッセンスを入れました。 そして繊細だけど、バンドメンバーが自然にフォローし合うようなどこか包容力のある音楽に仕上げたつもりです。「ギヴン」のドラマと共に、ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。
■ サウンドトラックはこちらから:
https://nex-tone.link/A00089506

2021/7/31(土)
「ギヴン」オリジナルサウンドトラック
小山絵里奈
「ギヴン」オリジナルサウンドトラック
01:the Seasons
02:Blurred Blue
03:GIVEN
04:Colors of Empty
05:Unable to the Color
06:Blue night drive
07:Calling the Sounds
08:a pleasant talk
09:Restart
10:GIVEN piano ver
11:Stillness of White

『ギヴン』ストーリー
プロ顔負けのギターの腕前を持つ高校生の上ノ山立夏(鈴木仁)は、大学生の梶秋彦(井之脇海)と大学院生の中山春樹(栁俊太郎)の3人でインストバンドを組んでいる。以前はあんなに音楽にのめりこんでいたのに、何もかもがくすんで見え始めていたある日、立夏が校内で誰にも邪魔されないいつもの場所へ向かうと、壊れたギターを抱えた佐藤真冬(さなり)に出会う。仕方なく弦を直してやると、真冬からギターの弾き方を教えてほしいと頼まれる。はじめは渋っていた立夏だが、真冬の透き通るような歌声を聞いて衝撃を受け、バンドに入らないか?と誘うが、真冬から断られてしまう。いつしか立夏は、真冬の存在が気になり始め・・・
■ギヴン Official Web
https://www.fujitv.co.jp/drama-given/
一覧
Back to Page Top